1

高品質なカルジェルをメインジェルにしっかりとしたネイルケアと上品なカラーとローズアートが人気です。#秋ネイル#ジェルアート#カルジェル

120分  12,000円
この予約は仮予約となります。ネイリストからご連絡をさせていただき、お客様にご連絡がついた時点で予約受付完了とさせていただきます。
他のネイルデザイン
12,000円
3,000円
出張可
無料お直し期間:施術日から1週間
出張費用:1500円

1995年からネイルの世界に入り以後19年間現役ネイリスト・ネイル講師として活動。

ネイルスクールを卒業後、原宿のネイルサロンにアシスタントとして入店し、その後出張ネイリストとして活動。
新宿、池袋のサロンの店長を務め、
東麻布(現在は麻布十番他7店舗展開)の有名ヘアサロンair-bで7年間専属ネイリストとして勤務。
数々の有名人、女優、モデルを担当させていただきました。


現在はネイリスト、ネイル講師、コンペティターとして多忙な日々を過ごしています。
JNECネイリスト検定・検定試験官やカルジェル エデュケーター試験 試験官・NailExpo,BWJでのフルーリアデモンストレーター・TAT/NailPartnerでの各種セミナー等をさせていただいております。

麻布十番にプライベートサロン「PourVous☆ongles」(プール・ヴー☆オングル)を開店してから6年。もっと多くの方にネイルの楽しさと大切さを知っていただきたいと思います。
メインジェルは信頼のジェルメーカー、カルジェルを使用し厳選した他2ブランドのベースジェルをご用意しております。お客様のお爪の状態に合わせてお選びいたします。カラージェルはカルジェル、フルーリアジェル、リーフジェル、ヴェトロなど八食の良いジェルを使用しお客様のお好みに合わせてデザインさせていただきます。
また、アクリルでの施術がお好みの方にも対応しております。
フレンチスカルプチュアやデザインスカルプチュアなどお気軽にご相談ください。

PourVous☆ongles ホームページ
http://pourvousongles.wix.com/pourvous-ongles-

サロン

・東京都東京都港区麻布十番3丁目

出張可能地域

銀座

有楽町・日比谷・新橋・汐留

渋谷(センター街・公園通り・道玄坂)

渋谷(宮益坂・明治通り・桜丘)

代官山・中目黒

青山・表参道・外苑前

恵比寿・広尾・白金台

六本木・麻布十番・赤坂

吉祥寺

三軒茶屋・駒沢大学・二子玉川

品川・田町・浜松町

目黒・五反田

妙典・行徳・浦安・葛西